わがままに育つと苦労する💦

私の実体験です。

チヤホヤされ 自分をお嬢さんだと思い込み 何でも手に入る気持ちになり 批判されると相手を憎み 煽てられると良い気持ちになり 困った時には人を頼り 上手くいかない時には人のせいにする。

これ 私の実です。

結果 苦労しました。

 

自分の心の成長ができないから いつまでも子供みたいで 責任を取る事が出来なくて だから誰にも尊敬されないし、、

そんな私が 結婚して子供を産んで育てても ひどいもので 出来ない事やイライラすると子供のせいにして当たってました。本当です💦

情けないなぁ〜

 

もう おばさんですが 沢山の人の善意を踏み躙ってきたのだと気づくこの頃です。

 

お馬鹿さんなのだから 性格くらい素直に育たないとね。

そして 常識が伴っていたら 昔の上司や同僚とも良いお付き合いが続いていたのだと思います。だって 上場企業に勤める素晴らしい常識でした。

ボーナス出ると 美味しいものを社員に食べさせてくれて 家族大切にされていたなぁ~、、

なのに私は 後ろ足で砂をかける様に会社を退職してしまいましたっけ、、

そして チヤホヤされる職業を選び 苦労したのです😂

辛い事は みんなバチが当たったのだわ、、