ヘルストロンの店長

電話がかかってきて  色々話した。

今までの苦労した事や 頑張った事や  そんな事も話して でも仕事が好きだと言っていた。

 

あれ?

これは  顧客を逃さない為なのかもしれないですね〜💦

確かに  おばさんの話を1時間近く聞いて 何のメリットあるんだろう、、と思ったら 売りたいんだな、、それしかないね。

 

いやいや  もう購入しちゃったの、、

って 言えない💦

 

購入したから 毎日1時間のってるけど、、まだ、良さはわからないんです✨

耳鳴りも全然 変わらず、、

それに  胸が痛くなるのは  何なのだろう、、

 

売ってなんぼの世界だものね。

だから 電話してきたのだね。

私は まだまだか甘いなぁ〜💦