レンタサイクル🚲

先日 名古屋に行った時に 名古屋市内を自転車🚲で回った^_^

 

今回請求が来て 400円でびっくり⁉️した✨

安い〜😂

 

しかし 土曜日に行ったので 名古屋駅では 既に借りられていて 借りる事が出来ず、、電車に🚃乗って 栄町まで行き そこで レンタルサイクルを借りた💦

娘が居なかったら、、無理だったし、、なかなか辿り着けない時に 心の中で  もう〜、、と 少しだけ、、ムッとしていた!

(そんなんで ムッとする私って どんだけのもんなんだろう、、そんな人間なんです😱)

 

でも、、結局のところ、、レンタルサイクルはとても 有り難かった✨

 

欲を言えば 返す時に  駅の側が空いていたら

もっと良かったけどね!