ゴキブリ退治

我が家に ゴキブリがいる。

本当に たくさん出没する💦

今年の夏は 本当に凄くて、、昨年の大雨で 床下に水が入ったせいかな、、食器を 良く拭かずにしまってるのかな、、とにかく  多くて 昨日の

口喧嘩の原因も  ゴキブリが関係している💦

 

昨日は  夫が この際 ゴキブリ駆除をしよう?と言い出し  夜に バルサンを買ってきて、、長女と次女で 計画を立てて  今日は 朝8時から 家の掃除と  台所の下の 食器や鍋  を全て出し  洗濯ものや クローゼットの中まで、出したりしながら バルサンを焚いた😅

家族で 車で公園に避難、、そこで、コンビニのおにぎりや飲み物を買い  その後 まったりと

カフェに行き そして ダイソーで 掃除関係を購入して 帰宅  夜の7時まで掃除して  その後スシローのお寿司🍣を食べた✨

よ〜く 働いた一日でした^_^

 

おばさんも 頑張りました✨