ゴキブリ退治 その2

昨日 大人4人があれだけやったので スッキリとして ゆっくり眠れた。

本当に気持ち良かった^_^

 

朝も  清々しい気持ちで 台所へ  行き 気持ちの良さを味わった💦

ゴミ捨ても 家族分担で、、。

 

しかし その一時間後 長女の叫びで え〜、、

そんな、、こんなに早く!

と  思った。

しぶとい、、どこから、、

良くみると、台所の電気の配線の辺りから出没している。

はぁ〜   、、😂

 

配線を外して  ゴキジェットで 出来るだけ 深く 薬を入れて、、夫が それだけやってくれました。

あとは 大変だけど  バルサンと 掃除を定期的に行い 日常は  台所に水を残さない、、を 気をつけていくしかない、、。

戦いは 続く、、

 

子供達 いてくれて助かる、、。