ケーキ🎂

久しぶりに ケーキ🍰買ってかえったら 娘たち大喜び✨

家族っていいなぁ〜と思いました。

仕事 疲れも吹っ飛んだ、、夜は zoomでバレエレッスン☘️

こんな時でも レッスンをして下さる先生に感謝しています✨

夜 足が攣ってしまったけど、次女が 色々調べて 温タオル持ってきてくれたり レッグウォーマー取ってきてくれたり  嬉しかった😊

長女は 職場復帰が決まり 来週から また一人暮らしに戻るけれど  寂しいけれど  仕方ない、、

 

木村藤子さんのブログを毎日読んで  考えさせられる、、。親としての在り方  子供に依存してはいけないな、、と思います。

それから 縁のある人と出会ってるんだから 優しく接すること、、

いじけないこと、、

恐れないこと、、

諦めないこと、、

やりたいことをやること、、

でした^_^

 

では 今日も 頑張りますね。