今日は 仕事がお休みです。

昨日の夜は  なんだか寝付けなくて 久しぶりに義兄夫婦に会ったからかな?

興奮したのかもしれない、、。

とても 羨ましいから、、😆💦

 

人を 羨んだり 妬んだリは 一番嫌な感情、、でも 私には 確かにこの感情があるんだよね、、。

 

少しずつ 放出していこう、、この感情を、、。

 

自分は 沢山の幸せを持っている。

そのありがたさが わかっているのに 上を見てしまう癖もある、、。

 

今 テレビ見ながら  

あれこれ夫と話して  リラックス^_^

こんな平凡さが とても幸せで 良い時間なのだね。

欲張りは  良くないよ。

 

と 私の心が教えてくれる。

はーい🙋‍♀️  と 思います。

 

それから 前日 次女から言われた言葉

ママは言い方が きついと思う。

反感買う人もいると思うよ。

その人の為に言ってるのかもだけど、、感情が入りすぎて  聞いていて 嫌な気持ちになるから、、と、、

言ってくれてありがとう🙏

ありがたいな、、言われないと気づかないもん。