心の不足

娘から タクシー乗り場から 具合悪くてタクシー待ってるけど なかなか来なくて迎えに来られる?

と 連絡があった!

それで また(以前にもあったのだ!) お爺さんもいるんだけど 送ってあげられる?

無理なら言ってね。

と言われて 良いよ!と答えたのだけど、、答えた後に 遠かったりして、、と 思った、、

タクシー乗り場に着くと それほどおじいさんには見えない人が杖をついていて 済まなそうにのってきました。

車を走らせて少しすると 駅に向かうタクシーとすれ違い あっ タクシーきたね!

と 言ってしまった💦

やな女!

 

なんか 自己嫌悪で眠れなくなった、、

私は まだまだ 自分本位で 心が不足した人間なのだ!

 

娘は 優しく育って良かった✨