自分も けっこう 芯がない

ジャーニーズ事務所の問題が起きた時

私は あぁ 対して売れないタレントが話題を呼びたくて 告発したんだな、、なんて思ってしまった💦

売れてる人は言わないよね、、

売れないからこそ 僻み半分なのでは!?

 

なんて そんなふうに思ってた、、

 

被害者の気持ちを ようやく言えた気持ちを考える事ができなかった、、。

 

いつから こんな風に 上から と言うか 決めつけみたいに物事を捉えるようになったんだろう、、情けないなぁ〜

この頃の自分は 周りに合わせてばかりで 芯がない 柳みたい、、

その分 楽にはなったけど、、

 

色々 考えさせられる。