希望の命水

夫は 少しずつ 体調が悪くなっていた。

酸素を使うときも多くなってきて  あぁ  また少ししたら 入院なんだろうか、、と  覚悟もあった。

昨日  前に購入していた希望のの名水を 勿体ないので飲ませようとしたら  すっぱいから嫌だ💦と言う、、仕方ないけど、、諦めずにペットボトルに  味がわからないくらい少し入れた。

 

今日 少しだけ体調が良いのか  普段より食事を食べてくれた。

そして 夜も眠れている様子だ、、

実は 2人で月曜から夜更かし  も ずっと見ることが出来た👀

楽しかった、、笑った、、

夫も 微笑んでいた。

 

そして  なんと今夜も眠っている様子💦

良かった✨

 

と、そこで  あっ、、

あれ?   希望の名水のせいだったりして、、

そうだ 昨日の夜  少しだけペットボトルに混ぜたのだ、、

 

だとしたら 有り難い✨💦

もう何でも良い!

夫が 少しでも楽になり  命が延びるのなら、、

苦しくないのなら、、