東城百合子 料理教室

参加してみました。

 

それが  不思議なご縁でした💦

 

私の勘違いから  参加になりました。

 

余りの美味しさ  素朴な味だけど  身体が喜ぶ食べ物  雰囲気

もう、、学生時代に戻った気持ち✨

 

美味しくて 楽しかった✨😊

 

午後のお話も 有り難かったなぁ〜✨

ストンと腑に落ちました。

(本当は このお話を聞きに行ったんだけどね💦)

 

やるだけやって お天道様に預けてみる、、と思えました。

とにかく 夫を そして自分を  正しくしていかないと、、、。

覚悟を決めて  前向きに  コツコツと

だって  病気は自分が作ってしまったのだから、、ね〜😂

まぁ 頑張り過ぎて 切れないよつに😅やります。