バレエの振り付け、、

バレエを習っていて 発表会の振り付けがなかなか覚えられない、、おばさんです😱から!

なんて言い訳はできない💦

出来なければ 出来るようにするだけ!

甘えた心があるので  ちょっと優しくされると すぐ頼りたくなるが、、舞台で助けてくれるのは自分の練習力だけ!

がんばろ、、まだ まだ先があると思ってると大変だな💦😱

早めに 覚えていかないと、、。

もしかしたら 今年が最初で最期かもしれないので  頑張ってみよう✨

 

と、ところで  写真撮影が めちゃ嫌で おでこを出した顔のアップなんて  拷問でしかないわ😂

まぁ 殺される訳じゃ無いし、、と 考えたやりましょう✨