民宿

千葉で民宿に泊まりました。

口コミが 4.5くらいなので 期待して楽しみで いきました。

期待しすぎってよくないね、、

お部屋に大きなゴキブリ🪳が出て おかみさんがハエ叩き持ってきて 殺してくれて もう大丈夫ですよ、、って!

廊下はクーラー無しだもん、、それにドアの下隙間開いているし 虫入るなぁ、、と おばさんの私は眺めてました。

連れが 食事中に 落とした箸の音を聞き 取り替えようか?

と聞かれて 連れが大丈夫です。

と 答えると あっ、そう、、と 戻ってしまいました。

唖然、、普通は大丈夫と言っても取り替えるだろ! と 心で思ったのです💦

一人2万円近い民宿なので とっても期待しただけに、、💦ざ、残念

 

お食事は 美味しかったです、、けれど 昼食べた食堂も美味しかったから 海辺はどこも美味しいのかもしれません✨😊

 

しかし 行ってみないとわからないですね。

もう泊まらないけど、、

 

二泊目が 清潔な良い民宿だったので 全体的には良い旅行でした⭕️