乾燥機付き 洗濯機買ってみました✨

新しい物に挑戦するときに 必ずネガティブ思考に陥る自分は 前の洗濯機が好きだし、、洗濯干すのが好きなのに 何で 新しいのを25万も出して買わないとならないの!?

って 不満ダラダラでした、、けれど 洗濯干さない子供たちに押し切られ 夫の介護もあるし、、仕方なく 嫌々 購入しました。

冷蔵庫みたいに大きくて、、あぁー前の洗濯機が愛おしいなぁ〜 と 思ってましたが、、一度洗ってみたら、、あれ?

タオル綺麗になってる😅

何で?

 

そっか、、私は 今まで 洗濯機の中に濡れているものも突っ込んでいたし、、洗濯干すのを忘れてしまい 暫く洗濯機の中で湿ったまま置いておき カビが生えても良い環境だったのかも、、タオルなんかは 徐々に黒ずんできてましたもの、、💦

そっか、、嫌々じゃなくて 明るく使ってみよう、、朝 おはようございます😃って 挨拶もしてくれるんだよ😄

 

もう 買っちゃったし、、夫が 支払ったし、、あとは ラクを楽しみましょう😄