風と共に去りぬ🍂

スカーレットとメラニー 

 

悪女と聖女✨

 

20代の頃 深夜 この映画を TVで見て 見入ってしまった✨

スカーレットの強さに憧れ  最後に立ち上がる姿をみて こんな風に生きたい、、なんて 感激して 力が湧いてきたのを思い出す✨

彼女は 正直で 傲慢で 目的の為なら手段を選ばなくて  でも、考えが子供で 、、遠くから見ることが出来ない人なのだ。

けれど  友人の気持ちは 裏切らなかった。

と 思う、、いつか  アシュレイがこっちを振り向くのを待っていたのだ!

 

そこにいくと 大人のレット、、彼の気持ちの大きさに  父親のような愛情にもう少し 早く気づかれは良かったのかもしれない、、💦

 

けれど  彼女は 悲しみの中でも 必ず立ち直る、、その強さを メラニーは好きだったのだと思う✨

 

また 明日考えましょう、、が  私は大好きなセリフだ!