職場の男性から、、

今日は 仕事中に 職場の男性から  急に文句を言われた。

突然 切れられた感じで  一体 何を怒ってるのかもわからなかった、、💦

彼が 大変だったのは 事実で、、それに対して  謝った。

不思議と 腹は立たなかった、、が、、彼は 怒って出て行ってしまった。

 

帰りにも  誤ったが  返事はなかった、、。

 

昔の私なら 切れてたかなぁ〜😅

 

随分 穏やかになったもんだ、、。

 

今日は スシローで 持ち帰り寿司に🍣する予定^_^

長女と2人で、楽しもう✨

 

昔の私の行いが 回ってきたのだと思えば良いよね。

みんなで 仲良くやりたい、、。