おいなりさんと 天ぷら

昨日の夕飯は 生姜 ごま たっぷり入った おいなりさんと   以前 たけのこを売っている民家から 頂いたたけのこ(茹でて 薄くスライスして 水分を飛ばして 冷凍庫しておいたもの) と 無人野菜🥦販売のいんげんと作り置きのきんぴらごぼうの 天ぷら。

頂いたレタス🥬 に しめじを片栗粉をまぶして揚げたものを載せて トマト🍅 アボガド 半熟卵を添えて サラダにしたものを 食べました^_^

 

あ〜幸せ、、✨

朝ごはんも 夜も  美味しい🥒🥗

ついでに いんげんの茹で汁も 私は飲んでしまうの、、(笑い🤣)

 

写真を 撮っておけば良かった^_^

残念、、ピーガンもどきの私は  こんな食事が 大好きです、

もちろん お米は 玄米100パーセントと言いたいけど、夫は白米好きなので、玄米 白米 半々です。

自分用に 玄米炊いて 冷凍保存は してますけれどね。

今夜は 長女が作ってくれる✨

嬉しいです。

では  また😊